風俗行くのに焦ってもしょうがない!まずはこの体験談を読んでからゆっくり行きましょう!

のんびり行こう!風俗ガイド

食べないことを自慢するデブ

私の周りだけではないと思うのですが、太った人ほど「食べなかった自慢」をする人が多くないですか?今日は朝しか食べてないから、とかおでんだけしか食べてないから(えらいだろと言った口調で)といい自分はダイエットにこれだけ頑張っているんだアピールをしてきます。先日デリヘルで遊んだ風俗嬢もまさにそんな感じでした。プレイが始まる前にに「今ダイエットしててご飯食べてないからちょっとカロリー摂取させて」とチョコレートバーをおもむろに食べ始めました。食べている間に昨日は~しか食べていない、あと何キロ痩せる予定。と言ってきました。こちらとしては「だから何?」と言う感じですしそれをデブが言ったところでなんの説得力もないんだけどと冷めた目で見ていました。その後もダイエット話が続き「いい加減にしろ!」と低い声で威嚇したらようやくプレイを始めてきました。ブスの上にやる気の感じられない風俗嬢は一喝するしかありませんよね。

いきなり縛ってくれた風俗嬢

デリヘルで遊ぶといろんな風俗嬢がいるのですが、先日会ったデリヘル嬢は今まで会った中で一番Sの女の子でした。いろいろ話していて私がMと言うことが分かると「じゃあいじめてあげようか」と言っていきなりネクタイを出すように言って手を縛ってきました。私は椅子に座らせられたまま手を縛られていたので全く動けませんでした。その状態で耳攻めをされました。最初は喘ぎ声を我慢していたのですが、あまりにも執拗で長い攻めで最初に喘ぎ声を出したらもう止まらなくなってしまいました。最初は「声我慢しなくていいよ」なんて言っていたのですが、声を出したら声を出したで「喘ぐの我慢しなさい」と言われてしまいました。そういわれてしまうと余計我慢できず結局最後まで喘がされまくって椅子に縛られたままいかされてしまいました。言っても拘束をおどいてもらえずもう一回いかされました。あそこまでのどS嬢にいじめられたのは初めてだったのでよすぎたの一言に尽きました。
渋谷 デリヘル

風俗嬢のマッサージがうますぎた

先日デリヘルで遊んだのはいいものの風俗嬢を指名してから腰痛がひどくなってしまいました。その旨を来た風俗嬢に伝えると「じゃあマッサージしてあげるよ」と言ってマッサージをしてくれました。その子はマッサージ店でも働いていたことがあるとのことでマッサージには自信があったようです。あまり期待していなかったのですがやってもらうとめちゃくちゃマッサージがうまく、筋肉がほぐれたのが分かりました。話をしていたら働いていたマッサージ店は風俗ではなくガチのマッサージ店だったのです。通りでうまいと思ったのですが、エッチが始まってもめちゃくちゃうまく、マッサージに時間を費やしたにも関わらず二回いかされてしまいました。こりもとれて気持ちいい思いができたのはよかったのですが、しいて言うとちょっと割高だったのとホテルが高かったので出費はかさみました。それでも相当かわいい子だったのでまた指名してもう一度遊びたいと思えるほどよかった子でした。